あいさんハウス・ぎふ
歩いてランチ
2017/12/13
今日は歩いてみんなでランチに出掛けました
ラーメン、唐揚げ、チャーハン、それぞれ好きな物を注文しました


みんなでデザートに杏仁豆腐を食べました
帰りにローソンでお買い物をしてからあいさんコーポに帰ってきました

ローソンで大好きなドーナツとコーヒーを買ってこんな素敵な笑顔で食べてくれました

2017/12/13
今日は歩いてみんなでランチに出掛けました
ラーメン、唐揚げ、チャーハン、それぞれ好きな物を注文しました


みんなでデザートに杏仁豆腐を食べました
帰りにローソンでお買い物をしてからあいさんコーポに帰ってきました

ローソンで大好きなドーナツとコーヒーを買ってこんな素敵な笑顔で食べてくれました