あいさんハウス・ぎふ
ホットケーキを作ったよ
2017/12/10
今日は10時のおやつにホットケーキを作りました
まずは材料を器に入れて混ぜます

さあ、次は焼きます。うまく焼けるかなぁ

うまく焼きあがったので、ホイップクリームとみかんで飾りつけしていただきます


次は何をつくろうかなぁ

2017/12/10
今日は10時のおやつにホットケーキを作りました
まずは材料を器に入れて混ぜます

さあ、次は焼きます。うまく焼けるかなぁ

うまく焼きあがったので、ホイップクリームとみかんで飾りつけしていただきます


次は何をつくろうかなぁ