あいさんハウス・ぎふ
楽しい行事♪
2017/12/4
11月27日(月)
今日は何やらたくさんのイベントがあるみたい!
朝から車に乗ってどこに行くんだろう?

正解はヨシヅヤでした~!買い物体験でお菓子を買いに来たんです♪
何を買おうか迷う子もいれば、パッと選ぶ子もいましたよ。
店内では写真を撮れないので、外で集合写真を撮りました!

一度戻ってお昼ご飯を食べた後、再び車に乗りました。
次はどこに行ったかというとー・・・
木曽三川公園です!今日は天気もよく、暖かいので絶好の公園日和でした!

少し歩くと休憩にはもってこいなスペースが!

ここで買ったおやつをいただきます♪


食べ終わった頃にはいいお時間!最後にみんなで写真を撮りました。

今日は朝から色々あって楽しかったね。次の行事もお楽しみに~♪



