あいさんハウス・ぎふ
みんなで喫茶店のモーニングに行きました
2017/11/5
今日はみんなで喫茶店までお散歩

いつもより歩く姿も楽しそうです
喫茶店ではそれぞれが好きな飲み物を注文しました
ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスココア、クリームソーダ、オレンジジュースなどなど、、、


みんな笑顔で美味しく頂きました。
歩いてコーポに帰ってからは、みんなで掃除をしました。


2017/11/5
今日はみんなで喫茶店までお散歩

いつもより歩く姿も楽しそうです
喫茶店ではそれぞれが好きな飲み物を注文しました
ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスココア、クリームソーダ、オレンジジュースなどなど、、、


みんな笑顔で美味しく頂きました。
歩いてコーポに帰ってからは、みんなで掃除をしました。
