あいさんハウス・ぎふ
燦でランチ
2017/10/1
今日は生活介護みんなで津島の「燦」までランチに出かけました
初めてのみんなでの外食に戸惑う利用者さんもみえましたが、みなさん笑顔でもくもくと食べられました



食後はこんな穏やかな顔でドライブしながらぎふに帰りました

またみんなで行きたいですね♪

2017/10/1
今日は生活介護みんなで津島の「燦」までランチに出かけました
初めてのみんなでの外食に戸惑う利用者さんもみえましたが、みなさん笑顔でもくもくと食べられました



食後はこんな穏やかな顔でドライブしながらぎふに帰りました

またみんなで行きたいですね♪