あいさんハウス・ぎふ
おやつ作り
2017/9/23
のんびりと過ごすお休みにおやつ作りをしました
まずは牛乳を200mlはかります

次は牛乳を器に入れます

さあスプーンでまぜます

みんなで美味しくフルーチェをいただきました

おやつの後はみんなでシャボン玉を楽しみました


2017/9/23
のんびりと過ごすお休みにおやつ作りをしました
まずは牛乳を200mlはかります

次は牛乳を器に入れます

さあスプーンでまぜます

みんなで美味しくフルーチェをいただきました

おやつの後はみんなでシャボン玉を楽しみました
