あいさんテラス
3月幼児ユニット誕生日会
2017/3/19
今月は誕生児がいたためみんなでお祝いです!
職員のペープサートをみんな真剣にみています\(◎o◎)/!

今月の誕生日会ではなんと男子ユニットの子ども達が手作りしてくれた“ガトーショコラ”でお祝いしました☆

上手に作ってくれてありがとう♪
幼児さんたちもにこにこの笑顔でペロリと完食していました!(^^)!


2017/3/19
今月は誕生児がいたためみんなでお祝いです!
職員のペープサートをみんな真剣にみています\(◎o◎)/!

今月の誕生日会ではなんと男子ユニットの子ども達が手作りしてくれた“ガトーショコラ”でお祝いしました☆

上手に作ってくれてありがとう♪
幼児さんたちもにこにこの笑顔でペロリと完食していました!(^^)!
