あいさんテラス
野球観戦
2016/6/18
ナゴヤドームの野球観戦に招待していただき、
中日対楽天の試合を見てきました!
まずは、グッズを選び・・・・・

次におやつを選び・・・・

さあ、試合が始まりました☆
応援バットを持って!歌を歌って!チアダンスで盛り上がって!

3人とも初めての野球観戦を思う存分楽しみました♪
招待していただきありがとうございました!

2016/6/18
ナゴヤドームの野球観戦に招待していただき、
中日対楽天の試合を見てきました!
まずは、グッズを選び・・・・・

次におやつを選び・・・・

さあ、試合が始まりました☆
応援バットを持って!歌を歌って!チアダンスで盛り上がって!

3人とも初めての野球観戦を思う存分楽しみました♪
招待していただきありがとうございました!