文字サイズ

ページタイトル

あいさんテラス

「さつまいもが・・・」

2014/10/8

芋掘りをしました!

たくさんのじゃがいも、さつまいもが取れました。

次の日、さっそく調理実習!!!

芋を切って

何を作ったかというと、、、、

じゃじゃーん!!

 

大学芋の完成(・ω・)それ以外にも手作りポテトチップスを作りました。

またみんなで作って食べようね!