あいさんテラス
「さつまいもが・・・」
2014/10/8
芋掘りをしました!
たくさんのじゃがいも、さつまいもが取れました。
次の日、さっそく調理実習!!!
芋を切って
何を作ったかというと、、、、
じゃじゃーん!!
大学芋の完成(・ω・)それ以外にも手作りポテトチップスを作りました。
またみんなで作って食べようね!

2014/10/8
芋掘りをしました!
たくさんのじゃがいも、さつまいもが取れました。
次の日、さっそく調理実習!!!
芋を切って
何を作ったかというと、、、、
じゃじゃーん!!
大学芋の完成(・ω・)それ以外にも手作りポテトチップスを作りました。
またみんなで作って食べようね!