あいさんテラス
「動物園へしゅっぱーつ!」
2014/10/1
9月27日 in 東山動物園
大きなリュックサックを背負って、「いってきまーす!!」
リュックの中には、おやつにお弁当に水筒。遠足気分です。
この日は、女子ユニットのみんなで東山動物園へ出かけました。
行きの車もみんなで大はしゃぎ。
入園してすぐ、子どもたちは走りまわる!とても元気です!
大きなしろくま、キリンにゾウ。
かわいいペンギンにコアラ、ゴリラ、さる。
メダカ館にいたたくさんの魚たち。
色んな動物を見て回って、大興奮でした!!
来月は、どこにお出かけできるかなー?



