文字サイズ

ページタイトル

あいさんテラス

「動物園へしゅっぱーつ!」

2014/10/1

      27日    in 東山動物

大きなリュックサックを背負って、「いってきまーす!!」

リュックの中には、おやつにお弁当に水筒。遠足気分です。

この日は、女子ユニットのみんなで東山動物園へ出かけました。

 

行きの車もみんなで大はしゃぎ。

入園してすぐ、子どもたちは走りまわる!とても元気です!

 

       大きなしろくま、キリンにゾウ。

      かわいいペンギンにコアラ、ゴリラ、さる。

      メダカ館にいたたくさんの魚たち。

      色んな動物を見て回って、大興奮でした!!

 

     来月は、どこにお出かけできるかなー?