あいさんテラス
「いよいよ秋」
2014/9/30
9月15日
あいさんテラスにも、秋がやってきました。
9月行事では「運動会&お月見」をしましたよ!
学校の運動会の予行練習みたいに、みんな本気モード!
幼児さんの「ぬいぐるみ運び」「かけっこ」からはじまり
「つなひき」「大玉ころがし」恒例の「リレー」と大盛り上がり!!
職員も交じって、赤組と白組が真剣勝負でした。
結果は、赤組の勝利!!!
お昼は、外のテラスに座ってみんなでお弁当です。
午後からは「お月見」です。おやつレクでは、お月見団子づくり。
夜には団子にデコレーションで、フルーツやコーンフレーク、アイスを
のせてチョコレートパフェみたいになりました。
そのお月見団子を持って、スカイデッキに出てお月見です!
あいにく月は出ていませんでしたが、楽しい1日になりました!!



