文字サイズ

ページタイトル

あいさんテラス

「いよいよ秋」

2014/9/30

                             9月15日

あいさんテラスにも、秋がやってきました。

9月行事では「運動会&お月見」をしましたよ!

 

学校の運動会の予行練習みたいに、みんな本気モード!

幼児さんの「ぬいぐるみ運び」「かけっこ」からはじまり

「つなひき」「大玉ころがし」恒例の「リレー」と大盛り上がり!!

職員も交じって、赤組と白組が真剣勝負でした。

結果は、赤組の勝利!!!

 

お昼は、外のテラスに座ってみんなでお弁当です。

 

午後からは「お月見」です。おやつレクでは、お月見団子づくり。

夜には団子にデコレーションで、フルーツやコーンフレーク、アイスを

のせてチョコレートパフェみたいになりました。

そのお月見団子を持って、スカイデッキに出てお月見です!

あいにく月は出ていませんでしたが、楽しい1日になりました!!