あいさんハウス
食事会~駅ホームのきしめんとても好き~
2026/6/20
ちゅるちゅる。
どうも!ブログ担当です!
毎月更新食事会ブログということで
今回の食事会メインはこちら!
【冷やし梅おろし天きしめん】
うっひょ~~~~~!
いろんな要素がてんこ盛り!
献立を並べるとさらにもりもりΣ(´∀`;)
それではこちらのきしめんを
(利用者さんが)すする~~~
美味~~~い!(*´▽`*)
つるっとした冷た~いきしめんに
4種の天ぷらにさっぱり味変の梅おろし
ボリューム満点の仕上がりで
利用者さんもにっこり(*^^*)
===================================
これからもおいしいご飯と
利用者さんの笑顔いっぱいお届けします!
以上、ブログ担当でした、ごちw



