文字サイズ

ページタイトル

あいさんハウス

食事会~駅ホームのきしめんとても好き~

2026/6/20

ちゅるちゅる。

どうも!ブログ担当です!

毎月更新食事会ブログということで

今回の食事会メインはこちら!

【冷やしおろしきしめん】

うっひょ~~~~~!

いろんな要素がてんこ盛り!

献立を並べるとさらにもりもりΣ(´∀`;)

それではこちらのきしめんを

(利用者さんが)すする~~~

 

 

美味~~~い!(*´▽`*)

つるっとした冷た~いきしめんに

4種の天ぷらにさっぱり味変の梅おろし

ボリューム満点の仕上がりで

 

 

 

利用者さんもにっこり(*^^*)

===================================

これからもおいしいご飯と

利用者さんの笑顔いっぱいお届けします!

以上、ブログ担当でした、ごちw