あいさんテラス
LaQ
2025/6/10
あさひユニットへ用事があり、お邪魔すると、、、
「ねえ、見てー」と言いながらLaQで作った作品を見せに来てくれました☺
『すごいじゃん!〇〇くんが作ったの?』と質問をすると
「そうだよ!」と誇らしげな顔をしていたので、
『写真撮らせてよ!』と言うと、他の子どもたちも近寄ってきてくれて
「僕もこれ作ったよー」と作品を見せにきてくれました。
『皆すごいねえ!上手に作れたね。また別のもの作ったら見せてよ』と言うと
「いいよ!そのときも写真撮ってー」なんて言いながら
にやにやしている顔がとてもかわいかったです♪



