あいさんテラス
ポケモンセンター
2025/1/29
みんなでポケモンセンターに行って来ました!!
エレベーターの中もポケモンまみれですごかったな~♪


色んなオブジェがありました!どれもかわいい!!


ぬいぐるみを買ったよ~!人がたくさんだったけど頑張って並びました…!

モンスターボールゲットだぜ☆

途中寄ったお店でフュージョンしました!!

とても楽しかったね!!また行きたいな~~(^^♪

2025/1/29
みんなでポケモンセンターに行って来ました!!
エレベーターの中もポケモンまみれですごかったな~♪


色んなオブジェがありました!どれもかわいい!!


ぬいぐるみを買ったよ~!人がたくさんだったけど頑張って並びました…!

モンスターボールゲットだぜ☆

途中寄ったお店でフュージョンしました!!

とても楽しかったね!!また行きたいな~~(^^♪