あいさんテラス
イルミネーション
2024/1/4
冬はイルミネーションだよね!
ということで近くのイルミネーションを見に行ってきました(^^)/

初めてのイルミネーションと夜ということで
子どもたちもはしゃいでいます。


帰りにはコンビニで肉まんや唐揚げを堪能しました。
夜の外出は子どもたちにとっては貴重な体験です。

2024/1/4
冬はイルミネーションだよね!
ということで近くのイルミネーションを見に行ってきました(^^)/

初めてのイルミネーションと夜ということで
子どもたちもはしゃいでいます。


帰りにはコンビニで肉まんや唐揚げを堪能しました。
夜の外出は子どもたちにとっては貴重な体験です。