あいさんテラス
スポッチャ
2023/10/9
涼しくなってきたのでスポッチャに行ってきました!
行くことが決まってからとても楽しみしていました(^^)/
スポッチャに行くのは初めての子が多かったです。
まずは車のゲームを体験します。



ゴーカートやセグウェイも乗りました
みんなで競争!!


昼食は茶屋イオンのフードコートで(^_-)-☆


過ごしやすい季節になりました。
みんなでまたお出かけしようね。

2023/10/9
涼しくなってきたのでスポッチャに行ってきました!
行くことが決まってからとても楽しみしていました(^^)/
スポッチャに行くのは初めての子が多かったです。
まずは車のゲームを体験します。



ゴーカートやセグウェイも乗りました
みんなで競争!!


昼食は茶屋イオンのフードコートで(^_-)-☆


過ごしやすい季節になりました。
みんなでまたお出かけしようね。