あいさんハウス
焼きそば作り(キッズ・つしま)
2023/7/29
今日は、みんな大好きな焼きそばを
つくっていきます★
まずはトッピングの卵

そしてウィンナーを

焼いていきます(^^♪
そのあと職員さんの説明を聞き

2つのグループに分かれて
作っていきました(^^)/
まずは、麺を焼いて

麺をふちに寄せて
スペースを作ったら、
お肉を焼いていきます♪

お野菜を焼いて

ソースを入れます(^^♪

ソースのいい匂いがしてきました★
最後は自分の好きな量を
とって完成です(#^^#)

美味しい焼きそばができました!

またクッキングしようね✿



