あいさんテラス
誕生日会
2023/6/19
子どもたちの食べたい物のリクエストに応えて調理します。
4月の子はお好み焼きが食べたいということで、お好み焼きを作りました
(写真は恥ずかしいとのことで、残念ながら食事のみの写真です)
この日はおやつにケーキも食べました!
5月の子は「ロールケーキが食べたい」それなら一緒に作ってみよう!
初めてのハンドミキサーに緊張気味です・・・

包丁にも挑戦してフルーツをカットしました

飾り付けをして上手く巻けるかな?

こんな感じになりました!

クリームましまし、チョコレートソース多めで食べます

もっといろいろなものが作れるように職員もがんばりますね



