2023/3/11
3月3日 ひな祭りということで…
昼食にはちらし寿司が!!!
とても美味しそう(^^♪
そして、、、
おやつはかわいらしいお雛様饅頭でした
食べるのがもったいない!可愛い!
と好評でした(^^)