あいさんハウス
お散歩(キッズ・つしま)
2023/2/18
今回は、今月どこへお散歩へ行ったか
紹介していきたいと思います!
1つ目は、津島神社です!
みんなでどこにお散歩行きたいかを決め、
ルートを確認してから出発です(^^)/
途中おうちの表札を見ながら、名前があるか確認したり…
こんなものを発見!

初めてみた~という子どもたちでした(^^♪
津島神社の周りでは、御神木を見つけました!

記念に「パシャリ」と撮影です!
2つ目は、木曽三川公園です!
祖父江緑地へ行くか木曽三川公園へ行くか
多数決をとると・・・1票差で木曽三川公園でした★
車の中では、音楽をかけて盛りあがっていましたよ(^^)/
天気は曇り空でしたが、お散歩の開始です!

入っていくとタワーやマスコットキャラクターの
「ままず」を見つけました(^^)/

公園で体を動かしたり、事前にイベントがあることを調べ
お雛様を作ったりしました(^^)/

お散歩していると、梅の花が咲いていました❀

また、暖かくなったらお花見しにこうね(*^^*)



