あいさんハウス
節分(キッズ・つしま)
2023/2/3
今日は、節分という事でみんなで豆まきを行いました!
鬼の豆入れを用意したので、
子どもたちに顔を書いてもらいました☆
とってもかわいい鬼の豆入れができましたよ♪

鬼が来るとみんなビュンビュンと豆を投げ、
鬼の背中からバシッとすごい音が(^-^;
見事に退治できたね★

また、あいさんハウス内就労移行支援事業所の
ロータスからプレゼントをいただきました(*´▽`*)

子ども達も「おにパンだ~!」と
とても嬉しそうだったので…

記念にみんなで写真撮影をしました☆
おにパン美味しかったかな?



