あいさんハウス
クリスマスの飾り作り(キッズ・つしま)
2022/12/8
もうすぐ待ちにまったクリスマス★
みんなでクリスマスの飾り作りをしていきました(^^♪
1つ目は、オーナメント作り!

紙粘土に好きな色を入れてもみもみ(*^^*)
綿棒で薄くのばして模様を作っていきます
可愛くできたかな?
2つ目は、クリスマスツリー作り!

画用紙で作ったツリーにポンポンをつけたり
キラキラにしてみたりみんな好きなように
飾り付けしてくれました(*^-^*)
3つ目は、サンタさん クリスマスリース作り☆

サンタさんを作ったときに「サンタさんに変身!」
と髭をつけてくれました☆
リースは紐をまきまきしていきました(*^-^*)
みんなで作ったものを飾ると・・・

こんなに素敵な飾りになりました☆彡
クリスマス楽しみだね(*^-^*)



