あいさんテラス
9月8日(月)お月見
2014/9/13
今夜はお月見こと、十五夜です。
そのためか、子どもたちからは
「十五夜は15日じゃないの?」
と、驚きの声が。
ススキやお月見団子を飾って準備万端。
夕食後外へ出ると真ん丸お月様がきれいに見えました。
でも、、、子どもたちがじっと月を眺めていられるのは2,3分。
その後の花火の方が盛り上がっていました。

2014/9/13
今夜はお月見こと、十五夜です。
そのためか、子どもたちからは
「十五夜は15日じゃないの?」
と、驚きの声が。
ススキやお月見団子を飾って準備万端。
夕食後外へ出ると真ん丸お月様がきれいに見えました。
でも、、、子どもたちがじっと月を眺めていられるのは2,3分。
その後の花火の方が盛り上がっていました。