文字サイズ

ページタイトル

あいさんテラス

9月8日(月)お月見

2014/9/13

 

今夜はお月見こと、十五夜です。

そのためか、子どもたちからは

「十五夜は15日じゃないの?」

と、驚きの声が。

ススキやお月見団子を飾って準備万端。

夕食後外へ出ると真ん丸お月様がきれいに見えました。

でも、、、子どもたちがじっと月を眺めていられるのは2,3分。

その後の花火の方が盛り上がっていました。