あいさんテラス
たんぽぽお誕生日会
2021/5/25
今日は僕のお誕生日会!!
3さいになりました☆

お誕生日プレゼント、なにかな?わくわく。

僕の大好きな車をもらったよ!わーい!
後でいっぱい遊ぼうっと♪

職員さんがパンダさんのケーキを作ってくれたよ。
おいしそう。かわいいね。

みんなもおいしそうに食べてたよ。



おなかいっぱい。あとでおもちゃで遊ぶのが楽しみだ~!

2021/5/25
今日は僕のお誕生日会!!
3さいになりました☆

お誕生日プレゼント、なにかな?わくわく。

僕の大好きな車をもらったよ!わーい!
後でいっぱい遊ぼうっと♪

職員さんがパンダさんのケーキを作ってくれたよ。
おいしそう。かわいいね。

みんなもおいしそうに食べてたよ。



おなかいっぱい。あとでおもちゃで遊ぶのが楽しみだ~!