文字サイズ

ページタイトル

愛燦会

就職フェアへのご来場ありがとうございました 次回日程:9/17(木)

2020/8/31

こんにちは。
8月21日(金)~22日(土)にウインク愛知で開催された「就職博」、
8月26日(水)に(株)学情様のオフィスで開催された「就活サポートmeeting」に出展しました。

福祉業界に興味がある方も、業界問わず幅広く検討されており福祉の話を聞くのは初めてという方も
当法人のブースにお越しいただき、愛燦会のことを多くの方に知っていただく機会となりました。
職員の雰囲気等、ホームページやパンフレットでは把握しにくい内容について質問をいただいたり、
愛燦会の魅力について人事担当者から説明させていただいたりと、対面ならではのお話をすることができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

          

次回は9月に開催される下記の就職フェアに出展いたします。
事前予約なしでも参加可能ですので、ぜひお越しください。

<就職博in名古屋>
【日 時】2020年9月17日(木) 10:30~17:00
【場 所】ウインク愛知 8階展示場
【リンク】https://www.gakujo.ne.jp/2021/events/evt_dtl.aspx?p1=evt218&area=aichi

なお、当法人での会社説明会、施設見学も随時開催しております。
エントリーはこちら(http://aisankai.jp/recruit/entry/)からお願いいたします。

引き続き、感染症対策も徹底しながら、多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!