あいさんハウス・ぎふ
GH ちらし寿司
2020/2/26
2月のイベントとして「ちらし寿司」をみんなで食べました!

いくらやエビ、カニなどを入れて作りました。
いつもの食事にプラスしてちらし寿司を用意したので、
とてもボリュームの多いメニューになりました!


ボリューミーではありましたが、
美味しいと完食される方が多くて良かったです。


2020/2/26
2月のイベントとして「ちらし寿司」をみんなで食べました!

いくらやエビ、カニなどを入れて作りました。
いつもの食事にプラスしてちらし寿司を用意したので、
とてもボリュームの多いメニューになりました!


ボリューミーではありましたが、
美味しいと完食される方が多くて良かったです。
