あいさんハウス・ぎふ
ふれあいコンサート
2019/9/8
ふれあいコンサートに参加してきました!

ステージ上で踊ったり、音楽を聴いたりして楽しみました。

地域の方と一緒にベリーダンスを踊りました。

就労の物販として、ポップコーンも出店させていただきました。
買って頂いた方、ありがとうございました!

2019/9/8
ふれあいコンサートに参加してきました!

ステージ上で踊ったり、音楽を聴いたりして楽しみました。

地域の方と一緒にベリーダンスを踊りました。

就労の物販として、ポップコーンも出店させていただきました。
買って頂いた方、ありがとうございました!