あいさんハウス・ぎふ
就労B グループワーク&歓迎会
2019/6/8
今年度最初の社会体験は・・・
グループワークと歓迎会!を行いました~。
まず始めにグループワーク。社会体験で行ってみたい所ややってみたい事、など
みんなで意見を出し合い、話し合いをしました。

その後、木曽三川公園の《Mamaz Cafe》へ移動。
途中でカフェnoccaさんに寄り、自分達が作っているポップコーンが
どういうふうに販売されているのか、見学させていただきました!

さあ、昼食です!

4月から新しい仲間が2人加わりました。残念ながら日程の都合で
全員で集まることができませんでしたが、美味しい食事を食べながら親睦を
深めることができました!
お腹一杯、満足したあとは、公園でほのぼのタイムです~♪

かわいい天使も現れましたよ笑

あいさんハウス・ぎふ 就労B、今年度も頑張りま~す!!!




