あいさんテラス
ナガシマスパーランドへ
2019/2/28
小学校低学年と高学年とわかれて楽しみました。
低学年は絶叫マシーンとお化け屋敷で大泣きでしたが、他の乗り物で楽しめたみたいです

高学年は絶叫マシーンで楽しんでいまいた

帰りはブロンコビリーでステーキを頂きました

一日楽しい外出でした

2019/2/28
小学校低学年と高学年とわかれて楽しみました。
低学年は絶叫マシーンとお化け屋敷で大泣きでしたが、他の乗り物で楽しめたみたいです

高学年は絶叫マシーンで楽しんでいまいた

帰りはブロンコビリーでステーキを頂きました

一日楽しい外出でした