文字サイズ

ページタイトル

あいさんテラス

クリスマス会

2018/12/26

12月24日

今日は待ちに待った、クリスマス会!!

いつも散髪でお世話になっているウッディチキンさんとの合同の一大イベント!!

まず最初はゲーム企画「クリスマス・カップ・ツリー対決」です。

紙コップをいかに早く積み上げることができるかという勝負。幼児から高校生まで皆頑張って積んでいました。特に中学生・高校生には、優勝したらステキなプレゼントが、負けた最下位の人には罰ゲームがあると伝えていた為、皆必死です(笑)

※幼児さんや小学生には、各勝負で優勝した子にお菓子のプレゼントをしました。

 

 

結果として勝負が決まり、2名男女が優勝商品「格好良い・可愛い」と3名の男女が罰ゲーム「女装・男装」をすることとなりました!

劇的ビフォーアフター「まぁなんということでしょう!」という感じでプロのヘアメイクをしていただき、びっくりするぐらい見た目が変わりました!!

 

真ん中:女子優勝者、両脇:男装

 男子優勝者

女装

 

その後は、ウッディチキンさんによる演奏会に間違え探しゲームと盛り上がり、最後には皆でお礼の歌を歌って、最後を締めくくりました。

 

 

子どもたちは終始笑顔楽しんでもらえたようで、職員も笑顔笑顔です(笑)

子ども達は明日のサンタさんからのクリスマスプレゼントを楽しみ、おやすみなさい!

 

それでは、Merry Christmas♪

あいさんテラスのサンタより