あいさんハウス・ぎふ
就労B 調理実習&クリスマス会!(後半)
2018/12/22
調理実習で作ったハンバーグを食べたあとは、クリスマス会です
第一部は ☆紅白対抗カラオケ大会☆
審査員は、施設長・次長・課長・主任、です
あいさんハウス・ぎふの首脳陣が見守る中、スタート!
まずは各チームのリーダーが握手!
そしてジャンケンで先攻後攻を決めます

みんないい表情で歌っているでしょ!?

踊りだしちゃう場面もありました!

応援がんばったで賞、ノリノリで賞、最優秀歌唱賞、など7つの賞が発表され
優勝したチームは・・・・・・・・・・
紅組でした~!
第二部は ☆ビンゴ大会☆
みんなビンゴカードを見つめて真剣です(笑)

『ビンゴ~!!!』 プレゼントゲットだぜ~!

そうこうしてたらサンタさんが登場!


今日は1日たっぷり楽しんだから
明日から年末恒例の大量内職業務、がんばるぞ~!おぉ~!



