あいさんハウス・ぎふ
鍋パーティー
2018/12/23
12月もあと少しになってきましたね
今年の締めくくりは鍋!
みんなで鍋パーティーを開催しました。
クリスマスってことも考えつつ、、、
コースターはサンタクロースを折り紙で作りました

職員で鳥団子も作っちゃいました。
生姜もいれて体もポカポカ。風邪の予防にもなりますね

さぁ、鍋パーティーのスタートです

出来立てなので、とても熱い熱い
みんなフーフーしながら食べてみえました

最後はデザートとジュースでフィニッシュ!

みんなでたべる鍋はおいしいですね



