あいさんテラス
芸術の秋!食欲の秋! パート1
2018/12/19
芸術の秋!食欲の秋!
糟谷様から頂いた赤い宝石!・・・トマトです

JA愛知信連からたくさんの柿をいただきました

ハローウィーンに 平川様から手作りクッキーが届きました。かわいくて食べるのがもったいないなぁ

毎月恒例のお買い物ごっこ…「今日は何を買おうかな~」

色気より…焼肉!焼肉!あみやき亭様、ご招待ありがとうございました!!
店員さんの肉捌きに圧倒!

そば打ち体験

<サツマイモ堀り>
今年の猛暑の間、佐藤さんが一生懸命お世話してくれました。
ありがとう・・・こんな院たくさん収穫しました!

<避難訓練>どの子も真剣です。

つづく…



