長寿の里・海津
お屠蘇
2015/1/1
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お屠蘇

新年の挨拶の後、利用者様一人一人にお屠蘇を注ぎ、一年の健康を願いました。

一杯だけでは物足ず、「おかわり大丈夫?」と二杯・三杯飲まれる方も・・・!!!

中には苦手な方もいたようで、匂いを嗅いだだけで

こんな顔になっちゃいました。(笑)
今年1年良い年でありますように!!!v(●^ー^●)v

2015/1/1
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お屠蘇

新年の挨拶の後、利用者様一人一人にお屠蘇を注ぎ、一年の健康を願いました。

一杯だけでは物足ず、「おかわり大丈夫?」と二杯・三杯飲まれる方も・・・!!!

中には苦手な方もいたようで、匂いを嗅いだだけで

こんな顔になっちゃいました。(笑)
今年1年良い年でありますように!!!v(●^ー^●)v