あいさんハウス・ぎふ
カラオケ&ボーリング(就労継続B型)
2018/3/2
ボーリング&カラオケに行ってきました。
カラオケ&ボーリングに行ってきました。
利用者さんにカラオケorボーリングを選んでもらってそれぞれ楽しんできました。
~カラオケチーム~

みんなで歌って!踊って!! まるでコンサート会場にいる気分になりました。
~ボーリングチーム~

「よし!投げるぞ」と気合を入れて

コロコロコロコロコロ~~

『やったぁーストライクだぁー』
お昼はハンバーガーをテイクアウトしてみんなで食べました。
次回はどこへいけるかな?



